TOP

五反田風俗でより楽しく遊ぶためには、体験談が欠かせません!

好みの風俗嬢を発見

僕は1人旅が好きでよく日本全国飛び回っているのですが、今回は五反田にやってきました。旅のついでにご当地風俗を利用するのも僕の趣味一つなんです。良い機会だと思い、今まで利用したことがなかったのですが、五反田の風俗遊びには必見の情報サイトと噂されるサイトで風俗を吟味してみました。そこで好みのショートカット女子を発見!この子に決めた!さっそくお店に電話をして先程のショートカット女子を指名。待つこと数十分で女の子は現れました。「はじめまして。よろしくお願いします」と、女の子は緊張気味に言いました。もしかして新人さんなのかな?と思って聞いてみたところ、人見知りなんだとか。それを聞いてなんだかものすごく愛しくなってしまった僕は、女の子がなるべく緊張しないように、なるべく会話が途切れないように優しく話しかけ続けました。すると「こんなに優しいお客さん、初めてです」と言って、濃厚なサービスをしてくれました。身体をピタリと密着させた濃厚な全身リップや舌をねっとりと絡めた深いフェラチオに僕の我慢は限界です。サラサラのショートカットを撫でながら、僕は女の子の口の中に勢いよく発射しました。女の子は少し咳込んでしまいましたが、にっこりと笑って「気持ちよかったですか?」と聞いてくれました。とても充実した時間となりました。

先輩推奨の五反田風俗

「お前、今度五反田に出張だろ?それなら絶対に風俗を利用したほうがいい。レベルが違うぞ!」という先輩の言葉を、出張先の五反田のホテルで思い出した俺。本当かよ?と思いながらも風俗ポータルサイトで五反田のお店を眺めてしまっている。確かに可愛い女の子が多いような気がする。うーん、よし、利用してみるか!さっそく俺はお店に電話をしてみた。パッと見た感じどの女の子も可愛かったので、指名料をケチってフリーで利用。果たしてどんな女の子が来てくれるのか……。楽しみ半分、不安半分で待っていると、部屋のドアがノックされた。キターーーーー!!ドアを開けると、そこには超~~~俺好みのギャル子ちゃんが立っていた!!挨拶とシャワーをとっとと終わらせて、いざプレイへ!!「お客さんかっこいいからサービスしちゃうよ♪」なんていうお世辞もお手の物。69の体勢で俺のものをぱっくりと咥えてディープスロート!女の子の綺麗なアソコを舐めながら自分のアソコを舐められる幸せときたら……!!俺の興奮は一気に高まり、その後すぐに発射してしまった。